柴犬の群れ。

群れに入る。

 

おはようございます。

今日は、朝から雪ですが。。。

皆さま。大丈夫でしょうか!?

 

雪が降っても。。。

Harborは、通常通り開校してます!!

 

IMG_6949

 

今日は、ゆっきーさん家の柴犬一家が、乗船してくれました。

 

UNICOさん。今日も、みんなのいい指導係をしてくれていますよ〜

そして。他のメンバーをご紹介します!!

 

IMG_6993

 

手前は、小梅ちゃん。。。

そして。奥にいるのが。。。

数日前からゆっきーさん家に、一時預かりでやってきた杢さん。。。

 

IMG_6951

 

杢さん。おじいちゃんなので。。。

みんな、優しくね!!

 

そんな、柴犬の群れに。。。

飛び込んで来てくれたのは。。。

 

IMG_6986

 

ヤンチャBOYのバーディーくん!!

 

そして、本日初乗船の。。。

 

IMG_6957

 

トイ・プードルの花音ちゃん。

 

あれ!?

もう一頭。。。

誰かきたね??

 

IMG_6965

 

バーディーくんと、UNICOさんが、偵察に。。。

 

IMG_6972

 

ゴエモンさん!!

今日は、寒いから、くまさんの湯たんぽが、暖かくていいね〜

 

そして。今日は、名古屋のトレーナーの山岸さんと共に。。。

 

IMG_6963

 

あずもちゃんが、乗船してくれてます!!

 

こんなメンバーで、過ごす1日。。。

今日は、外に出れそうもないから。。。

何しようかね!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました