やんちゃBOY

大活躍!?

 

午後になり、雪は止みましたが 。。。

道路が、ビチャビチャなので、散歩には行けそうにないね。

 

IMG_6990

 

Harbor内を、程よく徘徊して、1人散歩している杢さん。。。

あれ。。。

後ろで、何か騒がしいね〜

 

IMG_6989

 

バーディーくんが、UNICOさんに、ここで遊ぶな。近づくな。って言われてるみたい。。。

 

IMG_6988

 

それでも。諦めずに。。。

近づいて行って。。。

叱られてるね。

 

さすが。パワフルBOYのバーディーくん!!

 

IMG_7030

 

今度は、花音ちゃんに、遊ぼ〜のアプローチ!?

 

IMG_7029

 

午前中は、大人しかった花音ちゃんだけど。。。

しつこいバーディーさんに、嫌って、ハッキリ言えていました!!

 

IMG_7041
  

そして。。。

Crewの足元で、休めるようになってきたね〜

初乗船にしては、上出来ですね。

 

IMG_7032

 

その頃。バーディーくんは。。。

ゴエモンさんの横で、おもちゃで遊びだしたみたい。

そこで、遊んだら、ゴエモンさん、嫌がると思うけど。。。

 

FullSizeRender 10

 

あれ。。。

一緒に寝てる!?

 

FullSizeRender 5

 

ゴエモンさん。そんなに近くで寝られるの嫌って言ってるよ。。。

 

FullSizeRender 6

 

それでも。ぐいぐいいくバーディーくん!!

最終的に一緒に寝ていました!!

これ。ゴエモンさんにとっては、すごい事だね!!

やんちゃBOYのバーディーくんだからこそ出来たことかもね。

 

IMG_9394

 

バーディーくん。今日は、大活躍だったね!!

あれ。。。

それ欲しいの!?

いい子にしてたら、もらえるかもよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. Captain より:

    うひゃぁでしょう!?
    今日はテーブルにある興味対象から興味をなくしたり
    人から発せられる言葉に耳を傾ける練習等を行いました。
    今日も素直で好奇心旺盛なバーディーです。

タイトルとURLをコピーしました