初春!?

東京タワーと梅の花

 

暖かいうちに、散歩に行きましょう!!

 

IMG_7161

 

今日は、どんなコースにしましょうか!?

 

IMG_7153

 

今日は、メンバーが少ないからこそ出来る散歩コースにしょうね!!

 

IMG_7166

 

まずは、芝公園へ。。。

 

IMG_7168

 

キャプテンたちが、何かを眺めてるよ!!

 

IMG_7175

 

あ!

梅の花!!

 

IMG_7174

 

チェリーさん。キレイに咲いてるね〜

まだまだ、寒いけど。。。

春は近づいて来てるんだね。

 

IMG_7181

 

じゃあ。芝公園をぐるっと回って〜

 

IMG_7187

階段を少しだけ登りましょ!!

 

IMG_7198

 

ここは、プリンスパークホテルの絶景スポットだね!!

 

IMG_7201

 

 チェリーさん。ここで少し待ってね〜

今日は、ここで、走るよ!!

 

IMG_7302

 

タローさんたちが待ってる所まで、ダッシュだからね〜

 

よ〜い。ドン!!

 

IMG_7303

 

チェリーさん。小さな体で、思いっきり走りました〜

 

IMG_7205

 

楽しそうだね〜

 

IMG_7207

 

今度は、チェリーさんが、ここで待ってようね!!

 

IMG_7217

 

クレアさんと、タローさんが、楽しそうに走って来たよ!!

 

IMG_7301

 

クレアさん。走るの楽しかった!?

 

今日は、これから、キャプテンの野外特別レッスンがあるみたいだよ!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました