わんぱくBOY

大興奮!!

 

おはようございます。

 

IMG_7358

 

今朝TAXIで、登校してきた、ルーシーちゃん。ライナスくん。レオくん。。。

 

いつもの様に、3頭くっついて居るところに。。。

登校してきたのは。。。

 

IMG_7369

 

陸翔くん!!

おはよう!!

 

IMG_7398

 

陸翔くん。

みんなにご挨拶!!

 

IMG_7399

 

ルーシーちゃんに、アタック!!

一人で興奮する陸翔くん(汗)

 

IMG_7402

 

ルーシーちゃん。嫌がってるんだけど、まだ気づけない陸翔くん。

 

IMG_7403

 

わんぱくBOYの登校に、ちょっぴり戸惑い気味のライナスくんとレオくん。。。

でも、いつも仲良し組でいる時間だけじゃなく

そうじゃない子もいることを知ったり

同じ空間で過ごすことも「社会化」という面から考えると大事なんだって。

犬の世界も、いろいろわけありだね!

 

あ。。。

今度は、こっちに来た。。。

 

IMG_7392

 

レオくん。どうする!?

 

IMG_7393

 

陸翔くん。レオくんも嫌だって〜

レオくん「う〜」と唸りました!

ありがとう、レオくん!

 

IMG_7386

 

じゃあ。次は、ライナスくんに!?笑

ライナスくんも「ウ〜っっ」って唸りました!

 

IMG_7387

 

レオくんもライナスくんも「嫌だよ!」と言えました!

これを自分でためちゃうと、逆に良くないのですが

今日は二人ともストレスは抱えていないそうです。

 

むしろ程よくストレスをもらったは陸翔くんの方。

レオくんとライナスくんはスッキリ!

陸翔くんは「自分の思いが伝わらないこともあるんだ」ということを学べました!

 

さぁ、陸翔くん!!

キャプテンが、何が、ゴソゴソ始めたよ!!

 

IMG_7377

 

何が、始まるのかな!?

 

IMG_7422

 

この状況にも、楽しくなって、1人大興奮の陸翔くん!!

レオくん。今日のわんぱくBOYは、手強いかもよ。。。笑

それも、いい勉強!!

 

今日は、これから、そんなわんぱくBOYの陸翔くんのプライベートレッスンをやるみたいだよ!!

 

IMG_7381

 

ルーシーちゃん。レオくん。見守ってあげてね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました