集団レッスン+個別レッスン⭐️

まずはみんなと一緒に

 

IMG_9650

集団レッスンするよ〜〜!!!

みんな集まって〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9650

みんな集まったかな( ^ω^ )

 

IMG_9650

イリスちゃんもちゃんと参加してます⭐️

 

IMG_9650

みんなハンドラーに集中しているかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9650

次はDOWN!!

みんなで揃うかな〜♪(´ε` )

今日のメンバーは体がみんな同じぐらいですね♬

IMG_9650

フランちゃんも頑張って〜!!

 

IMG_9650

おし!揃った!!っと思ったら後ろにいるあられちゃんが💦

あとで個別に練習しようね!!誰の指示でも聞けるようにしておかないとね!!

 

 

IMG_9658

ここからは個別に練習です!!

フランちゃん、今はDOWNの指示が出ていますよ〜!!

・・・・実は、ちょっと前にキャリーの中で噛んでしまい叱られた後なんです(´∀`; )

 

IMG_9658

よし!なんとかDOWN出来たね!!

叱られても引きずらず、切り替えていきましょう⭐️

 

IMG_9658

もう一度、キャリーの練習もしなきゃね♪(´ε` )

 

 

IMG_9666

あられちゃん、マルくん、マルチェくんでミニ集団レッスンで練習です!!

 

 

IMG_9667

そうそう!!ハンドラーに集中してね✨

 

IMG_9667

次の指示はDOWN!!

マルチェくんはそのまま継続を頑張って〜!!

 

IMG_9667

マルくんもそのまま継続ですよ〜!!

あられちゃんはDOWN出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_9667

手の誘導では難しかったので、ハンドラーが体を直接動かしてDOWNの体勢に!!

まずは誘導で出来るように頑張って練習です(´・Д・)」

 

IMG_9684

マルくんは保定の練習もしましょう!!

体のどこを触られても大丈夫なようにしていこうね♬

 

 

IMG_9681

マルチェくんは、RECALLを復習です!!

 

IMG_9681

しっかりハンドラーの元に来れました〜⭐️

 

IMG_9681

次はこのチームでミニ集団レッスンです!!

良いですね!!ハッピーくん、落ちたオヤツを凝視しないでね笑笑!!

IMG_9681

ハンドラーが後ろを周ります💨

 

IMG_9681

おっと、ここでイリスちゃんが動いちゃった💦

練習は成功して終わるのが大事です!!この後もう一度練習しました♪(´ε` )

 

IMG_9681

DOWNの継続から・・・・、

 

IMG_9681

RECALLです!!

ハッピーくんとりきくん流石です✨

 

IMG_9681

イリスちゃんもゆっくりですが、ちゃんとハンドラーの元に♬

 

IMG_9681

イェ〜〜イ!!ハイタッチ!!

 

 

IMG_9686

・・・本当はりきくんと背中にUPの練習をしてたんだけどな〜笑笑!!

 

 

IMG_9686

りきくんはバランスディスクで体幹を鍛えよう✨✨

 

 

IMG_9696

ももちゃんとラルゴくんも集中して指示を聞けるかな??

 

IMG_9696

継続できてますね!!

 

IMG_9696

パオくんが目の前に来ても動かず!!

 

IMG_9696

後ろに回っても我慢!!素晴らしい!!

 

IMG_9696

そこからのRECALLも

 

IMG_9696

バッチリですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9696

同じ向きじゃなかったけど、一緒にSPINも💨

 

IMG_9686

フランちゃんもミニ集団で練習するよ〜〜!!

 

IMG_9686

おっ!!良い表情に戻ったね✨

マルチェくんとラルゴくんも良いですね♪(´ε` )

 

IMG_9686

DOWNも出来たね〜!!

 

 

IMG_9694

最後はRECALL!!

 

IMG_9694

ラルゴくんが来て、次にマルチェくん、そして、フランちゃん・・・・は来れず(´∀`; )

 

 

IMG_9704

KAIPOくんはマンツーマンでお散歩へ!!

信号待ちはSITです⭐️

 

IMG_9704

アイコンタクトも良いですね♬

 

IMG_9704

残念ながら、犬と遭遇は出来ませんでしたが犬の他には何に反応するのかをチェック!!!

大きなタンクローリーが近くを通っても何も問題ありません!!音も結構大きかったんですけど♪(´ε` )

人が近づいて来ても大丈夫、杖をついた人も大丈夫、話掛けられても大丈夫!!

 

午後のお散歩は犬と出会えるかな〜〜♪(´ε` )

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました