群れの移動

冬空の下 

 

今日は。。。

犬が8頭と、Crewが4人の12人の群れです!!

 

IMG_7790

 

しま先生と、ライナスくんは、お留守番してもらって。。。

 

IMG_7690

 

散歩に行きましょう!!

 

IMG_7701

 

今日は、どのコースにする!?

 

IMG_7707

 

今日は、なるべく、日向コースにしましょ!!

 

IMG_7752

 

ルーシーちゃん。レオくんと離れて歩く事が、なかなか出来ませんでしたが。。。

お留守番のライナスくんのことは、あまり気にしてないみたい!?

 

IMG_7756

 

あ!リヨンさん。

池の水が凍ってるね!

今日、寒いもんね〜

 

IMG_7797

 

でも。今日は、とってもいい天気〜

青空の下。東京タワーバックで、集合写真を撮りましょう!!

  

IMG_7795

 

ちゃんと。みんな入ったかな!?

 

じゃあ。チームを変えて。。。

 

  IMG_7794

 

 みんなで、ダッシュ!!

 

FullSizeRender 20

 

みんなは、楽しそうに走ってるね〜

 

IMG_7791

 

あれ。。。

そんな中。。。

 

IMG_7743

 

モモコさんは、1人マイペース。。。笑

 

あ。ライナスくん。。。

大丈夫かな!?

 

IMG_7766

 

階段上って、ライナスくんと、しま先生の待つHARBORに、戻りましょ!!

 

IMG_7767

 

今日は、寒いけど、散歩は、気持ち良かったね〜

 

IMG_7771

 

リヨンさん。帰ったら、しま先生のメディカルチェックが待ってるよ〜

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました