メディカルチェック

 しま先生の新兵器!?

 

今日は、メディカルクルーズデーなので。。。

それに合せて。。。

 

IMG_7800
 

超音波エコーの機械が届きました!

 

しま先生。真剣に使い方の説明を聞いていましたよ。

今日から、1週間エコー検査ができるそうです!!

 

早速。ルーミーちゃんが診察してもらっていました〜

 

IMG_7803

 

そして。ルーミーちゃん。。。

血液検査の採血をとってもいい子にしていました。

ルーミーちゃん。素敵だね。

 

今、しま先生は、血液検査の機械もお持ちなので、すぐに結果がわかるんです!!

帰りに、ママに報告出来るっていいよね〜

 

そんなこんなで。。。

今日のしま先生は、やることいっぱいでバタバタでした。

 

IMG_7810

 

その頃。。。

散歩から帰って、みんなは、ぐっすり!!

 

IMG_7807

  

次は、みんなの番かもよ〜

 

では。順番を待っている間に。。。

 

  IMG_7834

 

ゆっきー先生の特別レッスン!!

 

IMG_7836

 

シャドートレーニング!!

周りに合わせる。謙虚さのお勉強です。

みんな。ちゃんと出来たかな!?

  

そして。その頃。

ゴン太くんは。。。

 

IMG_7832

 

セドナクルースで、またイメチェンしました!!

ママ喜んでくれるかな!?

 

 今日は、それぞれの午後の時間を過ごしていたね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました