ランチTIME

今日のご褒美!!

 

朝の賑やかさから。。。

お昼になると。。。

 

IMG_8249

 

みんな、それぞれ、自分たちの、休める場所を見つけたみたい!!

「パーソナル・スペース」を持てることは大人の証です。

 

では。。。

 

IMG_8271

 

ボルドーちゃん。

しま先生のメディカルクルチェックの時間ですよ〜

 

いい子に出来たら。。。

 

IMG_8206

 

ご褒美あるよ〜

 

クレアさん。これはね。。。

 

IMG_8181

 

ななさんママから。。。

みんなで、食べてね〜って、いっぱいおやつもらいました!!

ありがとうございます!!

 

でも。その前に。。。

 

IMG_8283

 

ななさんのランチタイム!!

 

  IMG_8285

 

こんな、みんなに囲まれてても、食べれるななさん。

素敵てす!!

 

クレアさんは、おやつは食べるのに。。。

ごはんはいらない〜って。。。 

 

IMG_8294

 

ごはん食べない子には、おやつあげないよ!!

 

あれ!?

 

IMG_8245

 

かん太くん。いつの間にか。。。

弟子出来たの!?笑

 

IMG_8289

 

ロッキーさんも、パソコンデスクの下で、のんびり!!

さて。今日は、シニアデー!!

これから、体幹トレーニングの時間にしますよ!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました