群れに入る

散歩から学ぶ

 

暖かいうちに、散歩に行きましょう!!

 

IMG_9113

 

みんな。るんるんだね〜

 

IMG_9120

 

あれ、福ちゃん、若干群れに馴染んでいませんょ (^^;)

 

それにしても、この道。

今日は、報道陣が居なくなって、歩き易くなりました!!

 

IMG_9121

 

ね!!トムさん!

一昨日。すごかったもんね〜

 

あれ。。。

 

IMG_9128

 

KenjiくんとRenくんが。。。

階段が無理〜っていっています!!

まだ、パピーだもんね!

これから、いろんな事を経験して、出来るようになろうね!!

 

IMG_9156

 

笑歩ちゃんも、東京タワーをこんなに近くで見るのは初めて!?

 

IMG_9152

 

花音ちゃん。今日は、どんなコースにしましょうか!?

 

IMG_9227

 

堂々たる風貌のパズー!

心は少年です。

 

そして、チーム替えをしながら。。。

 

IMG_9234

 

自分の場所を見つけて、上手に歩きましょうね〜

 

IMG_9214

 

早朝乗船のチェリーさんも、楽しそ!!

じゃあ。階段は!?

 

IMG_9243

 

体は、小さくても、意外とアクティブで。。。

 

IMG_9246

 

こんな階段を、喜んで登っていきました!!

みんな。すごいね〜 

 

IMG_9264

 

階段を上ると、広場だよ〜

 

IMG_9255

 

横顔もステキなチェリーさん。

あのね、今日は、ここで。。。

福ちゃんのプライベートレッスンをするんだって〜

 

IMG_9273

 

だから、みんなは、チームを変えて

散歩レッスンに戻りますよ!

 

IMG_9282

 

いつの間にか横に並ぶ G メンズ&ガールズ!

今日は、大人数での散歩で、少しは群れに入るって事を学習出来ましたね!

 

あれ。。。

 

IMG_9289

 

Kenjiくん。もう歩きたくないって〜

刺激がいっぱいだったから、わかるけど〜

Harborまで、もう少し!!

頑張って〜

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました