新年度スタート

週末はインターペット🐩

皆さま、おはようございます!

今日から新年度🌸
今年度もたくさんの飼い主さまと愛犬の笑顔に会えますよう、
Crew一同手を取り合い、力強い航海を努めてまいります🤝

さて今週末は、私たちも参加するインターペットが開催されます!

4月5日金曜日 
 キャプテンが担当するメインステージ【力に頼らないコミニュケーション】が行われます!
 時間は16時〜16時50分です。
 ※Harborは通常開校日です!!)

4月6日土曜日
 キャプテンが担当するプラザ【ペットのQ.O.Lを上げよう】が行われます!
 時間は15時40分〜16時30分です

4月7日日曜日 
 アリーナステージ【イヌロビクス】を、キャプテン&Crewで担当いたします!
 時間は①13時30分〜14時20分 
   ②14時50分〜15時40分
 皆さまに会場東京ビッグサイトでお会いできますのを楽しみにしております✨

新しい年度の始まり。
フレッシュな気持ちで、犬たちと向き合い、笑顔と学びが溢れる新年度初日にしたいと思います!

.

みけちゃん、おはよう!

週末にくまじろうくんが帰って、みけちゃんは残り二日の合宿です!今日も社会性をアップしていきましょう!

.

ルークくん、おはよう!

合宿最終日です!
お迎えまではクラスメイトをまとめてね🌟

.

チョコくん、ジャスティンくん、おはよう!

週末の合宿は学びいっぱいの時間になったかな??今日は、チョコくんがひと足さきに下船し、ジャスティンくんは夕方まで学びを深めましょう✨

.

むったくん、おはよう!

昨日からの合宿、ルークくんとシュナトークできたかな?今日はお昼までHarborを楽しんでいってね🌟

.

マロンくん、おはよう!

週末合宿、お疲れ様。吠えのアピールをもっと減らしていこうね!!

.

LAKIくん、おはよう!

この間は後輩指導が上手にできたね!今日も指導のスキルアップを目指していこう✨

.

レミーくん、おはよう!

コマンド練習が大好きなレミーくん!今日もみんなにかっこいいところを見せてね!

.

Cooくん、おはよう!

遊びたくて声が出ちゃうね!楽しい遊びがストップしないよう、静かに遊ぼう🎵

.

プーパくん、おはよう!

今日はチワワのくろまめ先輩がいるよ!コミニュケーションを楽しんでね♬

.

くろまめくん、おはよう!

今日は最年長のくろまめくん!後輩たちにかっこいい背中を見せてね✨

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

ラブくんは再来週の命の授業に向けてレッスンしていきましょう!
ジュニくんもFUNコマンドを磨いていきましょう!!

.

メロンパンナちゃん、おはよう!

今日はローランドお兄ちゃん不在の修行デー!素敵に散歩ができるように特訓していこう!

.

Nowaくん、おはよう!

甘えん坊だけど、出来ることはたくさんあるNowaくん。今日も楽しんで過ごそうね!

.

フランちゃん、おはよう!

外出時、吠えが多いみたいだね。
唸りや吠えの軽減頑張ろうね!

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

  1. 久本 真琴 より:

    7日(日)のインターペットにエルモ達と行きます。
    楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました