カレン乗船

フードボール・ワークショップ・セミナー

 

FullSizeRender 61

待ちに待ったフードボール・セミナーの当日

セミナー紹介 BLOG
http://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2016/01/13.html

お泊り中のトムさんも参加。

 

FullSizeRender 57

 

Crew: 押沢がトムさんのフードボールを製作中、一緒におとなしく待っています。

 

FullSizeRender 62

 

一方、タローは・・・

作業中のお母さんへのアピールが強いので、カレンがホールド (^^)

 

FullSizeRender 58

 

犬たちはみなそれぞれ、作業中の飼い主さまの足元でおとなしく待つ練習をしつつ

作業は進みます。

 

ハンコに続いて、手先の器用さが際立つ陸翔のお母さま。

 

FullSizeRender 59

 

陸翔は、最初は興奮気味でしたら、徐々に落ち着けるように。

これも全て経験となり糧になります。

 

思いはお兄ちゃんのモカと一緒に。

 

FullSizeRender 65

 

みなさん、それぞれのスタイルです。

 

FullSizeRender 63

 

多頭の場合、一緒に飲めるお水用ボールを作られる方もいらっしゃいます。

 

FullSizeRender 64

 

女の子はリボンの色をピンクにされてた方もいらっしゃいます。

 

FullSizeRender 60

 

カレンの細かな指導のもと、みなさまの黙々と作業を進めます。

愛情がこもったフードボールが出来上がるのは約1週間後。

今から出来上がりが楽しみです。

 

今回、残念ながら参加できなかった方も多かったようです。

次回開催希望の声がございましたら Crew に耳打ちくださいね!

再度カレンに乗船を打診してみたいと思います!

 

Dogship02

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました