群れの意識を高める

リーダーの声の元

朝礼!!

今日は集団レッスンから始めます!

パピーのCooくん、Renoくんも、
犬見知りさんのりりーちゃん、ナッツちゃんも、
21頭全員SITが揃いました✨

次はDOWN。
ピッタリ全員が揃う瞬間は、ほんの一瞬でしたが、
この距離感・密度でみんながDOWNしてくれました( ^ω^ )

今日は頭数が特に多い日なので、みんなの群れの意識や和を大事にしていきます!

グループレッスン

次は、2グループに分かれてレッスンを行います!
コマンドの反応・継続が優秀なLAKIくんとジンジャーちゃんにリーダーをお願いして、
ハンドラーは研修Crew三上が担当いたします。

〜Team:LAKI〜

今日はチームリーダーとして、グループレッスンを引っ張って🌟

ちゃこちゃんもポジションで参加できています!

.

次はDOWNのコマンドが出ました!

マリンちゃんも頑張ったね!!

.

〜Team:Ginger〜

コマンドの反応クラス1のジンジャーちゃん、よろしくね!
Lionくんも、頼りにしているよ♬

水色コンビ
シュナの先輩の背中を見て

次はDOWN。

それぞれのコマンドの理解度がよ〜くわかるレッスンになりました!

ダノくんはその間、セドナクルーズへ!
お尻絞りでちょっと揉めたみたいですが・・・。
ふわふわになりました✨

.

マリンちゃんはここで下船します!
合宿中は掃除機や来客時の吠えのカットや、テーブルマナーを頑張りました✨
次の乗船まで、お家で復習してきてくださいね♪( ´▽`)

チボーくんお誕生日会

みんなでチボーくんの8歳のお誕生日をお祝いします!!

主役は後で登場するんだボー

チボーくん、お誕生日、おめでとう〜🎉

21頭の大きな誕生日パーティーになりました✨

穏やかな表情や、楽しくて爆発しちゃうチボーくんもみんな大好きです!!

次の一年もエンジョイしよう〜♪(´ε` )

「遊ばれてるボー。」

午後はRECALL大会の予定です!!

それまで船を止めて休憩です⛴️

コメント

タイトルとURLをコピーしました