散歩レッスン☀️

隣の子を思いやりながら

 

IMG_6903

それでは、散歩レッスンへ行きます!

Crew押沢チームは、ハッピーくんとサンタくん!

サンタくん、ハッピーくんは歩き方上手だから、安心してね!!♪(´ε` )

 

IMG_60FFFFB90E8E-1

キャプテンチームは、トトくんと、宇宙くんです!

トトくんは興奮しすぎないように!

宇宙くんはあらゆる物の刺激に反応せずに、ハンドラーに合わせることを意識しましょう!

 

IMG_6902

私Crew松橋チームは、ちるぶぅくんとポポくんです!

ポポくん、今日はいつもよりグイグイかな!?

 

IMG_6903

信号待ちではみんなそろって、SITで待ちます!

人も一緒に座って待ってあげると、犬も座りやすくなりますよ♬

 

IMG_6928

トト「晴れてよかったー!!」

みんなでのお散歩が何より大好きなトトくん!!良い笑顔ですね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_60FFFFB90E8E-1

楽しいのはわかるけど、キャプテンと宇宙くんのことも考えて歩いてね!!笑笑

 

IMG_6903

今日はサンタくんのことを一歩前でリードするハッピーくん!

歩くメンバーによって上手に歩く場所を変えてくれていますね♬

 

IMG_6928

ちるぶぅくん息が上がっているのは、ちょっと前に出すぎちゃっているからじゃない??

 

 

IMG_6903

前後に距離が開いていたふたりですが・・・

 

IMG_6903

少しずつ距離が縮まってきました♡

 

IMG_6903

ポポくんとちるぶぅくんの距離も縮まってきました⭐️

 

IMG_6903

宇宙くんとトトくんも、歩調が合ってきました♪(´ε` )

 

IMG_3A1C47EA9C44-1

チワポメ&チワワ、同じ血が入っているふたりです!!

耳が後ろに倒れてる感じが一緒ですね( ^ω^ )

 

IMG_6928

交差点では保育園のこどもたちがワイワイ!ガヤガヤ!しながら歩いてきました〜!!

トトくんまでワイワイしなくて良いからね💦

 

 

IMG_6928

さぁ気持ちを切り替えて、Harborまであと少しです!!

 

IMG_6928

最後にヨーキーさん&元気なおじさまと出会いましたが、みんなクールにすれ違えましたね!!

 

IMG_6928

最初はポポくんが先行していましたが、気づいたらちるぶぅくんが前でしたね!

ちるぶぅくんの様子をみて、自分がどこを歩いたら良いか考えられたのなら素晴らしいですね✨

 

IMG_94B6CE31B8AE-1

ポポくん、Harborに戻ってから体のカットを!

これでお手入れもしやすくなるね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました