くんくんゲーム

室内で出来るコト

 

今日は、雨なので。。。

室内でも出来ること!!

 

IMG_0428

 

鼻を使った。。。

くんくんゲームをしましょ!!

 

サーチ!!

 

IMG_0432

 

さすが、トムさん張り切って参加!!

 

IMG_0431

 

起用なトムさんは、手も使います!!

これぞテリアの真骨頂。

好奇心の塊なのです。

陸翔くん。大人の男は、そーやって、探すんだよ!

 

IMG_0440

 

とは言え、陸翔くんも列記としたダックスフンド。

二人とも、楽しそうだね〜

 

IMG_0452

 

陸翔くん。コツが分かってきたみたいだね〜

 

IMG_0442

 

ララちゃんも、興味をもったみたい!!

二人で、くんくん。。。

 

IMG_0449

 

あ。本日最年長のフランさんも、興味があるみたい!!

一緒にやってみたら!?

 今日は、散歩行けなかったけど、楽しい1日になったかな!?

 

IMG_0315

 

ひめりんごさん。

表情がほんとうに大人びてきましたね。

 

そして。。。 

 

IMG_0462

 

届きました!!

 

IMG_0456

 

これ。陸翔くんのだよ〜

 

IMG_0453

 

この前。ママがフードボールセミナーで、陸翔くんのために作ってくれたんだよ〜

 

IMG_0460

 

参加してくださいました皆さま。

次回、ご乗船の時にお渡しできますので。。。

お楽しみに〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました