朝のHARBOR

 わんぱくBOYS乗船!!

 

タローさん。おはよ〜

 

IMG_0545

 

タローさん。

この前、ママが、作ってたフードボール出来たよ〜 

 

IMG_0539

 

素敵だね!!

これで、ごはん。残さず食べなきゃね!

 

IMG_0558

 

パンジーさん。おはよ〜

今日は、わんぱくBOYが、たくさん来るよ〜

 

IMG_0547

 

トトさん。おはよ〜

トトさんは、異変を感じて、テーブルの下に避難ですか!?

 

IMG_0574

 

 笑歩ちゃん。おはよ〜

今日は、お姉ちゃんの花音ちゃんと別々の登校だね〜

 

IMG_0573

 

笑歩ちゃん。どうしたの!?

 

IMG_0564

 

わんぱくBOY。。。

RENくんとちゃ太くんが、激しく遊んでる!?

 

IMG_0571

 

KENJIくん。おはよ〜

1週間で、また大きくなったね〜

 

IMG_0770

 

KENJIくん。RENくん。ちゃ太くん。タローさん。。。

元気いっぱいに遊ぶのは、全然構わないけど。。。

お願いだから、HARBORを壊さないでね〜笑

 

IMG_0781

 

そんな若い男の子達を眺めるトム3号さん。。。

さて。今日のメンバーが、全員揃ったので、散歩にいきましょ!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました