今日は快晴♪

ポカポカいい天気。

 

さあ。散歩に出発〜

 

IMG_0831

 

今日は、途中まで、トムさんのママも一緒だよ〜

 

IMG_0590

 

飯倉方面に行ってから。。。

 

IMG_0620

 

東京タワー1周コースにしますよ〜

 

IMG_0603

 

トムさん。ママとは、ここで、お別れだよ!!

ママは、これからお仕事だって〜

 

IMG_0612

 

ママとの別れが、名残惜しい感じのトムさんでしたが。。。

 

IMG_0623

 

みんなと階段登りを頑張ってしているうちに。。。

 

IMG_0668

 

KENJIくんと一緒に、楽しそうに歩きだしました〜

 

IMG_0679

 

タローさん。今日は、いいお天気だね〜

じゃあ。せっかくなので、ここで、集合写真を撮りますよ!!

 

IMG_0817

 

パンさん。立たないでくださ〜い!!

 

IMG_0730

 

みんな。入ったかな!?

あれ!?足りない。。。

 

IMG_0818

 

みんな。いい顔〜

 

IMG_0709

 

さて。今日は。。。

 

IMG_0798

 

ちょっとみんなでお買い物!!

 

IMG_0796

 

ちょっぴり、寄り道してから、HARBORに戻りますよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました