今朝も賑やかなHarbor⚓️

27頭の群れ

皆さま、おはようございます!

今日は元気なクラスメイトが乗船しています。

Crew6名と、犬21頭、総数は27です‼️

犬種は様々!

・柴
・プードル(タイニー・トイ・スタンダード)
・フレンチブルドッグ
・オーストラリアンラブラドゥードゥル
・ミニチュアダックスフンド
・ミニチュアシュナウザー
・ビションフリーゼ
・ジャックラッセルテリア
・ゴールデンレトリーバー
・ポメラニアン

年齢、性格も色々あって、一つの群れとして過ごします!
トイレマナー、群れの協調性、チャイムや来客時の反応をチェックします✔️

それぞれの個性を認めて、安全にそして学びいっぱいの1日となるよう務めます✨

くまじろうくん、みけちゃん、おはよう!

合宿3日目!今日も協調性アップとボディケアに力を入れていきましょう!

.

マリンちゃん、おはよう!

合宿最終日です!来客時の吠えやテーブルマナーを徹底したマリンちゃん!お迎えまで気を引き締めて過ごしましょう!

.

Renoくん、おはよう!

散歩レッスンは前半から歩けるかな?楽しくみんなで歩こうね🎶

.

ルークくん、おはよう!

トライアル合宿から2日経ちました!今日から本番合宿です!4日間、Harborの群れをエンジョイしようね!

.

LAKIくん、おはよう!

今日は大好きなジンジャーちゃんとジャーニーくんがいます!ドゥードゥルグループレッスンができるように、マウンティングは控えめにね!

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

今日は頭数が多いので、穏やかに過ごそうね!パピーの良いお手本になってね!

.

ダノくん、おはよう!

お家ではお父さん・お母さんを噛まないで過ごしているかな?わがままを少しでも軽減していきましょう!

.

いっちゅくん、おはよう!

今日は大きな群れなので、協調性が大事だね!チボーくんのお誕生日会もよろしくね!

.

LOUISくん、Lionくん、おはよう!

今日はとっても賑やかなHarborだね!遊ぶ時は静かに、後輩のお手本になってね!

.

てんくん、おはよう!

興奮の自制が課題です!ビシバシ鍛えていきますよ〜💪

.

ナッツちゃん、おはよう!

今日はたくさんクラスメイトがいるけどトイレにいけるかな??てんくんと同じく興奮の自制をしていこう!

.

Cooくん、おはよう!

今日は頭数が多いけど、しっかりトイレでトイレをしましょうね!トリーツの食べ方は、優しくね!!

.

りりーちゃん、おはよう!

今日は犬の社会性がアップしそうな予感!!集団レッスン頑張ろうね🌟

ちゃこちゃん、おはよう!

今日は学級委員長としてみんなに的確な指導をお願いします✨

.

チボーくん、おはよう!

昨日は8歳のお誕生日おめでとう!盛大なお誕生日パーティーになりそうだね⭐️

.

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

今日は頭数が多いので、チャイム時の吠えや、トイレでみださないようにお願いしますね!笑

.

虎吉乗船中⚓️

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました