朝の会

 朝レッスン!!

 

おはようございます。

 

IMG_0916

 

本日、一番乗りは、チェリーさん。

 

IMG_0933

 

そして。。。

レオくん。ライナスくん。ルーシーちゃん。。。

 

IMG_0936

 

そこに、今日のやんちゃBOY、陸翔くん!!

 

陸翔くん。今日は、あの。。。

パワフルBOYSたちが、乗船するよ!!

 

IMG_0942

 

でも。。。

その前に、今日の朝レッスン!!

 

IMG_0945

 

みんな。謙虚に待てましたか!?

 

そんな朝レッスンをしていると。。。

 

IMG_0959

 

パワフルBOYSが、乗船しました!!

RENくん。そんなに、ぐいぐい行ったっら、叱られるよ。。。

 

IMG_0999

 

KENJIくんも。。。

でも、ここが、パピーのいいところだね!

ルーシーちゃん。ライナスくん。

先輩らしいところみせられるかな!?

 

IMG_0963

 

でも。。。

あっという間に。。。

いい遊び相手を見つけたRENくんと、KENNJIくん。。。

 

IMG_1006

 

陸翔くん。少しは、お兄さんらしい所、見せられるかな!?

 

チェリーさんが、迷惑そうだよ!!

 

IMG_0991

 

レオくんたちも。。。

端っこに避難しちゃったよ!!

 

今日から、キャプテンが、宮崎に出張なのに。。。

大丈夫かな!?

 

あ!!そーだ!!

 

IMG_1008

 

みんなで、キャプテンのお見送りに行かない!?

そして。。。

帰りに、いつもと違った公園に、散歩にいきましょ!!

 

ってことで。。。

急遽決まり。。。

外出してしまった為。。。

ブログ更新遅くなりまして、申し訳ありませんでした。。。

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました