プードルらしく。。。

中身も。外見も。。。

 

 ゴン太くん。今日のクラスメイトは、プードルの女の子だけだよ!!

 

IMG_1489

 

プードルは、社交的な子が多かったりするんだけど。。。

カッコイイたち振る舞いが出来るかな!?

 

IMG_1476

 

ほら。ララちゃんが、来てくれたよ〜

 

IMG_1477

 

あれ。。。

ちょっと、戸惑い気味のゴン太くん。。。

 

IMG_1495

 

今度は、ココちゃんが来てくれたよ〜

 

IMG_1496

 

ゴン太くん。。。

あんまり、積極的な女の子は、苦手なの!?

 

IMG_1512

 

もう、みんな、いいや〜って

 

IMG_1514

 

自分の場所をそれぞれ見つけて。。。

 

IMG_1511

 

寝ちゃったよ。。。

 

IMG_1516

 

ゴン太くん。。。

ちゃんと挨拶出来なかったからって、マーキングしないでくださいね!!

 

とりあえず。。。

外見からプードルらしく。。。

ブラッシングタイムにしましょう!!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました