シニアDAYの特権!?

メディカルチェック

 

今日は、しま先生の乗船のシニアデーなので。。。

 

IMG_1672

 

そらくん。。。

しま先生のメディカルチェックを受けています。

採血も大人しく、お利口でした〜

 

IMG_1673

 

タローさんも、早く診てほしいの!?

ちょっと待っててね〜

今日は、シニアデーだから。。。

年功序列です!!

 

IMG_1703

 

先に、ルーシーちゃんのオーラルケアから。。。

 

IMG_1704

 

レオくんも頑張りました〜

 

その頃。。。

 

IMG_1865

 

ララちゃまは、デスク下の場所でのんびり中。。。

 

IMG_1870
 

 あれ!?

ララちゃまが、寝てるの。。。

タローさんの場所だね!?

譲ってあげたの!?

えらいね〜

 

IMG_1686

 

 そして。。。

採血のために、朝ごはんを抜いてきたそらくん。。。

みんなが、居る中でも、食べられたね〜

 

IMG_1694

 

食べ終わったところに、確認にくるKENJIくんとRENくん。。。

もうないでしょ。 

 

じゃあ。おもちゃで遊ぼ〜

 

IMG_1699

 

あれ。。。

そらくん。。。

パピー達のおもちゃを横取り。。。

 

IMG_1700

 

先輩犬として、それは、良くないと思うよ〜

そらくん。いつまでも、おもちゃ守ってないで。。。

散歩に行きますよ!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました