春が待ち遠しい

今日もできることに取り組む

みなさま、おはようございます!

3月も早いもので残り6日になりました。

東京の桜の開花日が過去最早タイ記録になった昨年は、3月14日に開花していますが
今年は2月下旬以降、平均気温が低い日が続いているため蕾の成長が遅くなっていると考えられています。

今週の雨が明けたら、気温が上がって桜の開花がぐんと進むみたいです!
毎日天気予報を見て、速く春が来ないかなと待ち侘びる日々です^_^

雨の日は気分が上がりにくいですが、犬たちはエネルギーに満ち溢れています☀️
今日もみんなが夜質の高い睡眠が取れるように、頭と体を動かしていきたいと思います♪( ´▽`)

凪ちゃん、汐ちゃんおはよう!

合宿7日目!今日も終日雨なので、室内で上手に発散しながら過ごしましょう!

.

トムさん、おはよう!

合宿10日目!毎日元気にのんびり頑張っています✨今日もマイペースにHarborを楽しんでね!

.

ポピーちゃん、おはよう!

合宿5日目!レッスンの意欲、集中力満点のポピーちゃん!今日も後輩にかっこいい姿を見せてね⭐️

.

モカちゃん、おはよう!

合宿最終日です!少しでも協調性を高めて、家族を喜ばせようね♪( ´▽`)

.

ルークくん、おはよう!

新Harbor初の合宿、穏やかに過ごせたかな?午後のお迎えまで、みんなと穏やかに過ごしましょう!トイレはトイレでね!!

.

Renoくん、おはよう!

前回はRECALLの練習をしたね!今日も呼ばれたらいつでも反応できるよう練習していこう!

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

今日もたくさんのクラスメイトがいるね!集団レッスン、何度も立ち上がらず、しっかり継続してね!

.

KICOちゃん、おはよう!

今日は散歩レッスンは難しそうだね。室内でWAITの練習をしよう!

.

チョコくん、ジャスティンくん、おはよう!

今日は散歩は出られないと思いますが、室内での課題もあるので、ふたりともできることに取り組もう〜!

.

大福くん、おはよう!

今日もイケイケ大福くん!犬の社会性をあげて、ご家族に「かっこいいね大福!」と言ってもらえるように頑張ろう♪( ´▽`)

.

フランちゃん、おはよう!

色んな個性のクラスメイトが乗船しています!いつでも堂々とコマンドに集中できるようにレッスンしていこう🌟

.

ほたてちゃん、うにくん、おはよう!

オーラルケアを頑張っているふたりです♬リラックスして口を開けられるかな?

.

うららくん、おはよう!

課題のサークル&クレート待機。穏やかに過ごせるように、DOWNの継続やWAITの練習をしていこう!

.

この後、合宿のためマリンちゃんが乗船予定です🌟

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました