午前の授業

知育玩具

 

今日は、何しようかね〜

 

IMG_3746

 

準備をしていると、集まってきた!!

じゃあ。今日は、知育玩具で遊びましょう。

 

IMG_3709

 

まずは、初心者編!!

 

IMG_3715

 

陸翔くん。上手に鼻を使って、コロコロ。。。

 

IMG_3717

 

笑歩ちゃん。気になるのに。。。

一緒に遊べないみたい。。。

 

IMG_3726

 

そこに、陸翔くん。。。

 

IMG_3728

 

笑歩ちゃんに、一緒にあそぼ〜って持ってきたの!?

 

IMG_3736

 

笑歩ちゃん。陸翔くんが、持ってきてくれたよ〜

 

IMG_3734

 

笑歩ちゃん。良かったね〜

 

IMG_3720

 

知育玩具、楽しい!?

 

では。レベルアップ!!

  

IMG_3760

 

これは、ちょっと難しいよ〜

 

  IMG_3789

 

どうやったら、おやつが出てくるのか。。。

2頭で、よ〜く考えてね〜

 

IMG_3769

 

鼻で押してみたり。。。

 

IMG_3770

 

舐めてみる。。。

 

IMG_3756

 

陸翔くんも、鼻で押してみたけど。。。

 

IMG_3781

 

なかなか、出てこないね〜

 

IMG_3784

 

でも。少しずつ、遊び方わかってきたかな!?

 

IMG_3792

 

これで、二人の距離も、縮まるといいね〜

 

 IMG_3788

 

午後は、キャプテンに特別授業してもらおうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました