集団レッスン・散歩レッスン☀️

みんなチームの一員!

 

IMG_1330B7D7D14F-1

パピーチームのプレイタイムを一緒に眺めるKAIPOくんとちるぶぅくん( ^ω^ )

 

 

IMG_7236

さぁ!切り替えて集団レッスンを始めます!!

リオンくんとトノくん、もうレッスン始まってるみたいだよー!!(´∀`; )

 

IMG_7236

先に参加したのはトノくん!!

ルイくん、ひっくり返りそうだね!笑笑

 

IMG_7236

ちるぶぅくん、LAKIくんに負けず、ルイくんもしっかり集中していますね✨

 

IMG_7236

ウィルソンくんもね♬

 

IMG_7236

リオンくんも参加!!あとはKAIPOくんが座れば全員揃います✨

 

IMG_7236

よし!!みんな、心が一つになりました⭐️

 

IMG_7236

ご褒美のおやつをあげている最中に、トノくんたちが遊び始めちゃいましたε-(´∀`; )

まだ終わったわけではありませんよ〜💦

 

IMG_7236

次はDOWN!!

1回の指示でできたのは、LAKIくんだけでした!

ドゥードゥルはコマンドを聞き取る能力がとっても高いですね✨

 

 

IMG_7253

ちるぶぅくんもDOWNできています✨

 

 

IMG_7236

DOWNはできていますが、ハンドラーへの意識は弱そうですね!!

あとはKAIPOくんとトノくんだけ!!

 

IMG_1330B7D7D14F-1

・・・あとちょっとのところで、みんなバラバラになってしまったので、補習タイムです!!

KAIPOくん、DOWNできるかな??

 

IMG_1330B7D7D14F-1

やったー!!KAIPOくんもできました⭐️

ちるぶぅくんとLAKIくんは継続もバッチリでしたね!

先輩たちみたいに待てるように頑張りましょう♪( ´▽`)

トノくんもあとで補習しなくちゃだね!!笑笑

 

 

IMG_7271

それでは、順番に散歩レッスンへいきましょう♬

ルイくんはキャプテンと、KAIPOくんは研修生の小糸(タカオくん)とマンツーマンでいきます!

ルイくんはまっすぐ歩くこと、KAIPOくんは吠えない散歩を目指します!!

 

IMG_7271

LAKIくんは、Crew押沢とマンツーマンです!

時々ある人への飛びつき、今日はゼロでいきましょう!!

 

IMG_7271

KAIPO「イェーーーーイ♬♬♬」

ここまでは順調そうなKAIPOくん♬

ウキウキしてるけど、テンション上げすぎないようにね( ^ω^ )

 

IMG_7271

ルイくん、緊張してそうな顔ですが、大丈夫かな??

 

IMG_7271

時々アイコンタクトもとりながら歩けているLAKIくん!

リーシも緩んでいて、良いですね♬

 

IMG_7271

ここで、少しコマンド練習をしていきます!

SITとアイコンタクトはバッチリ✨

 

IMG_7271

DOWNも余裕な表情のLAKIくん!!

素晴らしい♪(´ε` )

 

IMG_7280

ルイくんは周りの刺激を気にしていますね!

まだまだこれからです✨

 

IMG_7280

今度は車や歩行者の多い通りにいきます!!

KAIPOくん、以前は吠えていた対象のものに吠えなくなってきましたね( ^ω^ )

 

 

IMG_7280

ルイくん、少しずつ外の世界に慣れてきたね♬

知らない人との挨拶はまだドキドキだけど、良い経験を積んでもっとフレンドリーになれると良いですね♪( ´▽`)

 

 

IMG_1248355A2477-1

後半はLAKIくんと一緒に歩いてみます♬

 

IMG_7288

散歩レッスン、2チーム目はウィルソンくん&リオンくんと、ちるぶぅくんに・・・・

 

IMG_7288

トノくんです!!

みんなまとまって歩いていきましょう♬

 

IMG_7288

公園でのコマンドチェック!

トノくんSITはトリートを使う誘導がなくてもできました✨

DOWNは誘導がないと難しかったので、まずは室内での練習で覚えてからだね!

 

IMG_7288

DOWNができたら、こんなかっこいい写真も撮れちゃうよ⭐️

 

IMG_7288

ちるぶぅくんも胸を張って、自信に満ちています✨

この瞬間はハンドラー見てないけどね!!笑笑

 

IMG_7288

途中からはチームを変えて歩いていきます!!

ウィルソンくん、Crew押沢とでも引っ張らずに歩きましょう( ´ ▽ ` )ノ

ちるぶぅくんはリーシが緩んでいて良い感じです✨

 

IMG_7288

トノくん、リオンくんは蛇行しないで歩けているかな??

 

IMG_7288

みんな左側について歩いていきます!!

 

IMG_7294

ウィルソンくんも落ち着いて横を歩けるようになってきました( ^ω^ )

そのままHarborまで戻れるかな??

 

 

IMG_7294

とっても良い表情!みんなとの散歩はやっぱり楽しいよね♪( ´▽`)

 

IMG_7294

こちらも楽しそう!!顔面融合イリュージョンみたいになってるけど!!笑笑

左がトノくん、右がリオンくん、みなさまもう見分けがつくようになってきましたか??( ^ω^ )

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました