RECALL大会

賞品を懸けて!!

今日はRECALL大会を開催します!
なんと今日のRECALL大会から、優秀な成績だった子には賞品をプレゼントいたします💝

プレゼントをゲットして、お父さん・お母さんを喜ばせよう♪( ´▽`)

それでは予選4組の様子からお伝えします!

予選第一組

女子同士の争い!
平和にできるかな!?

判定は、汐ちゃんの勝利!!

写真では分かりにくいですが、凪ちゃんより汐ちゃんの方が若干早く座り終わりました!
SITの継続力も上がったことが勝利の要因ですね✨

ポピーちゃんとメロンパンナちゃんは、マイペースですがまっすぐハンドラーの元へこれました✨

.

予選第二組

こちらは男子チーム!
甘えん坊キャラが並んでる〜( ^ω^ )

あれ!!LAKIくんしかいない!!笑笑

ジャスティンくんとレオくんの仲良しコンビは、ハンドラーをスルーしてプレイタイムを始めてしまいました!笑笑

LAKIくん、決勝進出です!

.

予選第三組

テリア多めのこちらのチーム、波乱の展開に!?

ルークくん、最後は静かにSIT!!
Chiroruちゃん、最後SITできたら勝てたかも!?
トムさん、むったくんはユ〜ックリハンドラーに近づいています!!

ルークくん、OKが出るまでそのまま待機しています!
オレオちゃんはまだスタートラインにいました( ^ω^ )

わーーーぷ!!

ワープしてハンドラーをスルー!!笑笑

まだ勉強してない部分だもんね!!

.

予選第四組

もこもこチーム⭐️
モカちゃんはSITじゃなくてDOWNでスタートです!

ラブくんが完璧なコースどりで、見事予選突破!

ジュニくんとバウくんも惜しかったね!

そしてテトくんは・・・カメラマンのCrew浮島の膝の上に到着!!
間違ってますよ〜!!笑笑

モカちゃんは例の通り、自由の身になってどこかへ行ってしまいました!笑笑

.

決勝戦

こちらのメンバーで決勝戦です!!

みんな早い!!

ラブくんがまたしても素晴らしいコースで来ています❗️

汐ちゃんどこ行くの!!

以後にお尻がつくのは・・・

まだわからない!

わずかにLAKIくんが早くお尻が床につきました!!

次に早かったのは、ラブくん!

ルークくんも惜しかったね!!

汐ちゃんはヒントがたくさんないと、ハンドラーの足元に来れないみたいです^_^

おまけレース!

あ、ラブくん、フライングです!笑笑

さぁLAKIくんとルークくん、どっちが早いかな??

LAKIくんの勝利です⭐️

今日優秀だったみんなには、ベジタブルサポートをプレゼントします!

次回も良い結果を残して、ご家族を喜ばせられるよう、みんな日々の練習を頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました