距離を縮める。

 群れの中に入る

 

今日は、大人しい男の子ばかりなので。。。

みんな。それぞれの距離が保たれていて、穏やかです。

 

IMG_4082

 

じゃあ。みんな、集合!!

  

IMG_4013

 

くんくんゲームをしましょう!!

 

「サーチ」

 

IMG_4016

 

さすが。トムさん!!

くんくんゲーム、得意だよね!!

 

IMG_4008

 

タローさんも、一緒にやってみたら!?

  

IMG_4019

 

 くんくん。くんくん。。。

 

IMG_4009

 

いつもは、なかなか、みんなの中に入れないタローさんだけど。。。

 

IMG_4014

 

トムさんとだと、一緒に出来るみたいだね!!

 

ところで。。。

ゴエモンさんは!?

 

IMG_3961

 

ゴエモンさんは、まだまだ、みんなの中には、入れない様子。。。

じゃあ。みんなで、ゴエモンさんのところまで行きましょう!!

 

IMG_4071

 

みんなの距離を縮めるために。。。

おやつTIME

みんなで、仲良く、おやつ食べれるかな!?

 

 IMG_4070

 

始めは、なかなか、食べられないゴエモンさんでしたが。。。

 

IMG_4028

 

みんなに、やや囲まれながらでも、食べられるようになりました!!

 

IMG_4025

 

ゴエモンさん。すごいね〜

少しずつ、みんなの事も、受け入れられるようになりましたか!?

 

IMG_4067

 

今日のクラスメイトは、みんな大人しくて、優しいでしょ!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました