お伺いを入れる。

タローからのお願い。

 

 タローさんに会ったことのある方は、

皆さん、一度は経験したことあると思いますが。。。

 

IMG_3988

 

タローさんの抱っこのおねだりからの。。。

 

IMG_3949

 

気が付くと、膝に乗ってる。。。

 

今日も、午前中も。。。

 

IMG_3972

 

お客さまに。。。

甘えていました。。。

 

そこで。。。

 

IMG_4093

 

タローさんの新ルールを決めました!!

今度から、抱っこしてもらいたい時は。。。

 

IMG_4107

 

座って、お伺いをいれる事!!

 

IMG_4108

 

何度も、トレーニングしていくうちに。。。

 

午後になると。。。

お客さまに、ちゃんとお伺い入れられるようになりましたよ〜

 

そして。。。 

 

IMG_4090

 

嬉しくて、ジャンプしてしまうタローさんのために。。。

キャプテンの特別レッスン!!

 

IMG_4087

 

ここでも、座って待つ。。。

お伺いをいれないと、挨拶してもらえない事を、学び。。。

 

IMG_4084

 

自ら、座って待つ行動が、徐々に、とれるようになりました〜

タローさん。カッコイイね〜

 

まだまだ、お勉強中のタローさんですので、HAEBORで、タローさんに会った時。。。

いつものように、手をかけて、抱っこのおねだりをしてくるかも知れませんが。。。

その時は。。。

タローさんが、座って待って、お伺いをしてきてから、膝の上にあげてあげてくださいね〜

 

IMG_3991

 

皆さま。よろしくお願い致します!!

 

タローさん。もう、そのおねだりは、HARBORでは、通用しませんよ!

トムさんみたいに紳士的な立ち振る舞いが出来るようになりましょうね〜

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました