特別公開レッスン

山岸さんと古川さんによる特別公開レッスン

 

普段、Harbor でどのようなトレーニングを乗船中の犬たちと

取り組んでいるか?を、公開レッスンを行いました。

 

トレーニング内容は

・モチベーションの向上

・自己アピール法の改善

を目的に進められました。

 

IMG_9599

 

まなちゃんは、おやつ中。

 

他の犬とのコミュニケーションが苦手だったトムさんも

犬たちの輪に入ることが出来るようになってきました。

やるきまんまんです!

 

IMG_9598

 

犬たちがやる気を持ち、指示に従う様子を観て

飼い主のみなさまも興味津々!

 

IMG_9611

 

実習生:古川さんにとってもよき経験の一日になったようです。

 

IMG_9615

 

今回のシニア・デーも個性豊かなシニア犬たちが集まり

おだやかで刺激的な1日になりました。

 

来月のシニア・デーは

4月22日(金)

を予定してます。

 

シニアのみなさん、ご乗船お待ちしています!

 

Dogship06

 

コメント

  1. Dr.SHIMA より:

    ま、まなちゃん!!
    まなちゃんが犬舎に入ってるみたい(笑)
    まなにもたくさんの学びをありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました