犬が好んだCD発売!

犬から訊いた「お留守番のストレスがやわらぐ」CDが Harbor に到着

 
数カ月前に、アネラさんからご相談をいただいた案件。
「試聴会を DOGSHIP Harbor でお願い出来ないでしょうか?」
 
制作の主旨を伺い、休校日にお受けすることにしました。
 
また、当時まだパピーだった Golden Retriever:こむぎさんにも
ご協力いただきました。
 
 
 
 
12828432_612063398943688_1367035328288818451_o
 
 
犬たちが留守番中に聞くことで安心して過ごせるように・・・
犬たちの意見を取り入れながら制作された CD です。
 
 
乗船中の犬たちが落ち着きがないときに、Harbor でも音楽をかけたいと思います♪

 
犬から訊いた「お留守番のストレスがやわらぐ」CDブック新刊
アネラ (著)
東邦出版
 
Dogship02
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました