青空の下

 群れの移動から学ぶ

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_5931

 

今日は、本当にいい天気だね〜

 

IMG_5912

 

今日は、まなちゃんも一緒なので。。。

 

IMG_5840

 

芝公園の山登りコース!!

 

IMG_5922

 

みんな、一生懸命、楽しそうに登りました〜

 

IMG_5926

 

頂上まで、もう少し!!

みんなで、ダッシュ!!

 

IMG_5872

 

頂上に到着!!

チェリーさん。気持ちいいね〜

 

下りは、チェリーさんは、抱っこで降りたら。。。

 

IMG_5875

 

広場の花壇には、お花がいっぱいだね!!

ここで。。。

 

IMG_5879

 

記念写真!!

って思ったけど。。。

 

IMG_5940

 

全然ダメでした。。。笑

 

IMG_5929

 

さあ。HARBORに、戻りましょ!

 

IMG_5934

 

今日は、私、押沢の4頭引きレッスンに、みんなに付き合ってもらいました!

始めは、なかなか、まともらなかったけど。。。

 

IMG_5937

 

帰り道は、大分、上手に歩けるようになりました!!

 

IMG_5936

 

それぞれが、自分の場所を見付けて、群れで歩く事を学べた散歩になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました