性格の違い

保定レッスン

 

散歩から帰って来ると。。。

 

IMG_6112

 

なんだか。みんなの距離、縮まったみたいだね〜

 

IMG_6110

 

あれ。。。。

 

IMG_6109

 

陸翔くんのベッドにLucyちゃんが入ってるね!!

 

IMG_6106

 

陸翔くん。 Maisyちゃんに言いにいったの!?

 

次の瞬間。。。

 

 IMG_6067

 

みんなで、遊びだした〜 

 

IMG_6097

 

体の大きさなんて、関係ないよね〜 

 

IMG_6104

 

散歩の後なのに。。。

 

IMG_6100

 

まだまだ元気〜

 

IMG_6103

 

陸翔くんと、積極的に遊ぶのは、Lucyちゃんの方みたい。。。

 

じゃあ。ちょっとだけ、保定レッスンをしますよ〜!!

 

IMG_6048

 

Maisyちゃんは、すんなり保定を受け入れてくれました〜

 

それに比べ。。。

 

IMG_6115

 

なかなか受け入れられないLucyちゃん。。。

 

IMG_6114

 

Maisyちゃんが心配そうにしてるよ。。。

 

でも。少しトレーニングすると。。。

 

IMG_6054 2

 

Lucyちゃん。保定をちゃんと受け入れられるようになりました〜

 

IMG_6052

 

見た目は、そっくりなMaisyちゃんとLucyちゃんだけど。。。

性格の全然違う2頭。。。

個性を活かして。。。

少し休んだら。。。

次のレッスンしますよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました