午後のレッスン

アイコンタクト

 

しばしの休憩タイム。。。

 

IMG_6146

 

あれ。。。

Maisyちゃんの下に。。。

 

IMG_6145

 

陸翔くん!?

なんだか、枕になってるよ。笑

そのくらい仲良くなれたみたいで、よかったね〜

 

さあ。午後のレッスン始めますよ!!

 

IMG_6148

 

みんな。やる気満々で、集まってきたね〜

 

IMG_6131

 

陸翔くん。そんな、アピールは、必要ありませんよ!!

ここで、必要なのは、謙虚さです。。。

 

IMG_6134

 

まずは、キャプテンの見本です。

 

IMG_6137

 

アイコンタクト。

みんな、バッチリだね〜

 

IMG_6130

 

では、古川さん。お願いしますね〜

 

IMG_6149

 

少しのトレーニングで、アイコンタクトは、バッチリになりました!!

出来るようになったら、今度は、レベルアップ!!

  

IMG_6144

 

意識をそらしてからのお伺いでのアイコンタクト。。。

3秒間の維持!!

 

IMG_6141

 

段階を踏んで、出来るようになりました〜

みんな。アイコンタクト。もう、バッチリだよね!?

お家でも、頑張ってね〜

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました