群の移動

20頭の群れ!

ちるぶぅくんはセドナクルーズへ!

念願のセドナクルーズにご機嫌だね!!
揉め事は少なめで、シャンプーを楽しむことが出来ていたかな?
プレイはほどほどにね!

.

では、みんなで散歩レッスンへ行きましょう!!

キャプテンチームはマルくん、ジャスティンくん、メロンパンナちゃん、レオナルドくん。

途中、マルくんとジャスティンくんが言い合う場面もありましたが、群を意識して歩くことが出来ました。
メロンパンナちゃんは、犬との遭遇で吠えることなくスマートに歩くことが出来ていました!

.

Crew久慈チームは、うにくん、ほたてちゃん、レミーくん、Renoくん。

うにくんとほたてちゃんが、人見知りしているのか、時々立ち止まってしまうことがありました。
Renoくんは、今日は、スリングでの散歩にしました。
途中から出たがり、前のめりのRenoくん。最後の少しだけ歩きました!
レミーくんは、とってもスマートに歩いてくれていたので、途中から、トイプーチームとも歩いてくれていました。

.

Crew浮島チームは、バウくん、あんずちゃん、あずきちゃん、フランちゃん。

トイプードル4頭で群れになって歩きます。
前半は歩く場所が定まらずの4頭でしたが、後半は、スマートに歩けていました。

最後は、レミーくんが加わわっても動じない4頭でした!

.

Crew押沢チームは、ちるぶぅくん、ルークくん、トムさん、チョコちゃん。

散歩前大興奮のルークくん。散歩中はスマートですが、マーキングが多く、
ちるぶぅくんは、久しぶりの散歩で、ちょっと引っ張り気味!
2人ともスマートに歩けるようにしていこうね!

トムさんとチョコちゃんは、ペースを合わせて上手に歩いていました!

Crew4人と、犬16頭の20頭の群れの移動。
相当目立っていたと思いますが、安全に歩くことが出来ました!!

.

〜本日のおまけショット〜

男性が苦手なあずきちゃん。キャプテンが近づくとドキドキしてしまっていましたが、プードルの仲間たちの応援のおかげで頑張ることが出来ていました!!

.

本日もご乗船ありがとうございます。

明日は、祝日、春分の日!
祝日ですが、Harborは通常通り開港日となります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました