お花見と散歩と犬

一周年記念企画開催!!

 

本日、お天気にも恵まれ。。。

 

IMG_7960

 

桜が散る前に。。。

 

IMG_7964

 

念願のお花見企画を芝公園で開催いたしました!!

  

IMG_7965

 

急なお声がけにも関わらず。。。

たくさんの皆さまに、ご参加頂きました!!

 

IMG_7991

 

みんなで、カジュアルピクニックを楽しみ。。。

 

IMG_7967

 

気持ちのいい春の日差しの中。。。

 

IMG_7968

 

 芝生に寝そべったり。。。

 

  IMG_7970

 

こども達とシャボン玉で、遊んだり。。。

 

IMG_7972

 

アジリティーにも挑戦!!

 

IMG_7995

 

まずは。まなちゃんが、見本を見せてくれましたよ〜

 

では。。。

行きましょう!!

 

IMG_7977

 

タローさん。かっこいいね〜

 

IMG_7981

 

福ちゃんも、ドライバーの伊豆さんと参加。

 

IMG_7986

 

バーディーくん。やる気満々のアイコンタクトだね!!

 

IMG_7978

 

ぞして、見事なジャンプ!!

 

IMG_7979

 

始めは、無理!!と言ってた、りんちゃんでしたが。。。

 

IMG_7987

 

跳べるようになりました!!

 

IMG_7984

 

花音ちゃんのアイコンタクトもステキだね!!

 

IMG_7985

 

笑歩ちゃんも、日頃、スクールでの成果をパパに見せなきゃね!!

 

IMG_7994

 

パパのコマンドに、ちゃんと従えました!!

 

IMG_7983

 

ご参加いただいた皆さま。楽しんで頂けましたでしょうか!?

 

IMG_7959

 

他にもたくさんステキな写真がありますので、

ご参加して頂きました皆さまには、後日メールにてお送りいたします。

IMG_7992

 

本日、ご参加して頂きました皆さま、本当にありがとうございます!!

 今回、残念ながら、ご参加いただけなかった皆さま。。。

是非、また企画したいと思っていますので、次回のご参加お待ちしておりま〜す!!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました