メディカルクルーズデーの朝

 新メンバー

 

おはようございます。

 

IMG_8019

 

今朝。。。

1周年のお祝いに頂いたお花のお世話をしていると。。。。

 

IMG_8077

 

かん太くんが、膝の上に。。。

 

IMG_8030

 

かん太くん。おはよ〜

あとで、のんびりTIMEするので、ちょっと待っててね〜

 

IMG_8033

 

ちゃ太くん。おはよ〜

 

IMG_8043

 

ちゃ太くん。プライベートレッスンで乗船したMaisyちゃんLucyちゃんに、

唸ってしまいましたが。。。

時間をかけて、大分受け入れられるようになりました!!

 

IMG_8036

 

レオくん。おはよ〜

 

IMG_8037

 

ライナスくん、おはよ〜 

今日は、朝から古川さんのブラッシング、いい子にしてたね!!

 

 

そして、本日初乗船の。。。

 

IMG_8068

 

アイリッシュ・ソフトコーデット・ウィートン・テリアのソフィアちゃん。

 

IMG_8064

 

 まだ、4ヶ月のパピーなので、ぐいぐいな挨拶。。。

 

IMG_8065

 

ルーシーちゃんにも。。。

そんな正面からいったら、嫌がられますよ!!

 

IMG_8066

 

今日は、犬社会をたくさん学んで帰ってね〜

 

IMG_8046

 

その様子を、片隅から見つめる、トム3号さん。

 

IMG_8078

 

トムさん。

今日は、しま先生ご乗船のメディカルクルーズデーだよ!!

 

IMG_8071

 

ソフィアちゃん。しま先生の邪魔しないでくださいね!!

さあ。今日は、こんなメンバーで過ごす1日。。。

どんな1日になるかな!?

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました