スペシャルDAY!?

 セミプライベートクルーズ

 

おはようございます。

最近。お伺いを入れられるようになったタローさん。

おはよ〜

 

IMG_8476

  

朝のまったりTIME。。。

 

 視線を感じると思ったら。。。

  

IMG_8501

 

タローさん。。。

確かに、控え目ですが。。。

ちょっと違いません!?

  

IMG_8504

 

やれば出来るじゃん!!

最近は、自分で考えて、自らお座り出来るようになったんだよね〜

 

  IMG_8483

 

みんなが乗船するまで、少しだけ、ご褒美TIME!!

 

タローさん!

今日のクラスメイトが乗船しましたよ〜

降りてください!! 

 

IMG_8526

  

今日は。。。

タローさんの憧れの。。。

 

IMG_8518

 

FIDO先輩が乗船してくれたよ〜

 

IMG_8508

 

でも。FIDO先輩には、直ぐに挨拶に行けないタローさん。。。

まずは、ZIZIくんにご挨拶!?

 

IMG_8528

 

今日は、このメンバーで過ごす1日。。。

そうです!!

タローさんのスペシャルDAY!!

雨だけど。。。

濃い1日を過ごしましょうね!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました