動画で学ぶ愛犬との歯磨きトレーニング!?

BRUSH LIFE

おはようございます。

皆さま、愛犬の歯磨き、していますか?
Harborに通っている子の多くは、オーラルケアへの意識も高く、毎日、我が子とのコミュニケーションタイムとして、習慣となっている方も多いと思います。

春になったら、オーラルケアセミナーを開催しようとプランしている中
かれこれ約2年ほどかけて、動画撮影してきた歯磨きコンテンツが、配信されることになりました!

BRUSH LIFE
https://brush-life.com/

クラスメイトが多数出演しております!
撮影に、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございます。
※後半に、Captain のコメント動画が流れます。

実際に、動画だけでは、伝わらないことは、たくさんありますので、近々、オーラルケアセミナーを開催したいと思っています。もうしばらくお待ちください!!

.

3月後半の月曜日!
元気いっぱいなクラスメイトが乗船してくれています!

ハッピーくん、おはよう!!

たくさんお動画出演ありがとう!!
ハッピーくんも歯磨き頑張ろうね!!

.

ウィルソンくん、LOUISくん、Lionくん、おはよう!

久しぶりの合宿で、はしゃいでいたので、最終日、少し襟を正して帰ろうね!

.

ちゃこちゃん、おはよう!

6日間の合宿お疲れ様!今日はジャックラッセルテリアの後輩がトライアル乗船なので、良きいお姉さんとしてお願いしますね。

.

ペロちゃん、おはよう!

週末の賑やかな合宿から、さらに賑やかな月曜日だけど、セドナクルーズでサッパリして帰ろうね!

.

トム3号さん、おはよう!

昨日から12日間の合宿が始まりました!
穏やかに過ごそうね!!

.

レオくん、おはよう!

昨夜から、初めてのトライアル合宿でした。
アピールトイレをなくしていこうね!

.

LAKIくん、おはよう!

最近、お兄さん風を吹かせてくれているLAKIくん。
今日もかっこいいところ見せてくださいね!

.

レオナルドくん、おはよう!

今日は、スタンプーの大先輩が乗船しているよ。
いいところを見習ってくださいね!

.

ジャスティンくん、おはよう!

週末は穏やかに過ごせましたか?
今週もレッスン頑張ろうね!

.

Nowaくん、おはよう!

お家では相変わらず、お母さんを困らせているみたいだね。
今日の散歩レッスンは、勝手なマーキングしないようにしようね!

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

今日は白モフ隊は少なめだけど、大きな白モフの大先輩がいるよ!
集団レッスンも頑張ろうね!

.

Cooくん、おはよう!

さらにまた大きくなってきたね。
IN、OUTの練習も頑張ろうね!

.

KICOちゃん、おはよう!

先週のプライベートレッスン以降、ご自宅での散歩は少しスマートになってきてかな?
今日も散歩レッスン頑張ろうね!

.

Chiroruちゃん、おはよう!

今日はトライアル乗船です!
犬の群れの中でルールを守って過ごしてくださいね!

.

週末の合宿組に、月曜乗船メイトが加わり、賑やかなHarborとなりました。
安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました