脚側歩行

HEEL

 

午後のレッスンを始めますよ〜

 

IMG_8877

 

今日のレッスンは、脚側歩行です。

 

IMG_8894

 

Lucyちゃん。出来るかな!?

初めての事で、なかなかうまくいきません。。。

 

IMG_8902

 

そこに。バーディーくんが来て。。。

 

  IMG_8912

 

僕が見本を見せてあげるよ!って〜

あら。頼もしい!!

 

IMG_8931

 

Lucyちゃん。しっかり見学してようね!!

  

IMG_8935

 

さすが。バーディーくん!!

パピークラス修業生だけあるね。

 

IMG_8927

 

では。。。

 

  IMG_8943 2

 

では。Lucyちゃん。やってみましょう!!

 

IMG_8954

 

みんなが、見守る中。。。

 

IMG_8961

 

 少しずつ出来るようになってきたね〜

 

あれ〜

 

IMG_8970 2

 

ちょっと!!

バーディーくん。他の子のレッスン中、邪魔しないでください!!

 

IMG_8973

 

もう。あの2頭は、ほっておいて。。。

 

IMG_8980

 

トムさん。花音ちゃん。やってみよ〜!!

 

IMG_8992

 

次は、ライナスくんも参加してみる!?

 

IMG_9011

 

ライナスくん。ステキなアイコンタクト!!

 

IMG_9003

 

せっかく。ライナスくんが、やる気になったのに。。。

横で、なにしてるの!?

 

IMG_8994

 

この2頭。。。

とにかく、今日1日中、激しい!!

 

さあ。Lucyちゃん。気を取り直して。。。

 

IMG_9070

 

HEELトレーニング!!

 

IMG_9074

 

Lucyちゃん。いいね〜

 

IMG_9079

 

こんなに上手になりました!!

 

IMG_9077

 

Lucyちゃん。

お家でも、練習してみてね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました