防災合宿スタート!!

『飼い主さまに知っていただきたい災害のこと』

 

本日は、防災合宿です。

 

IMG_9121 2

 

まずは、犬たちの挨拶タイム!!

 

IMG_9154

 

一晩一緒に過ごす仲間たちと。。。

上手に挨拶できましたか!?

 

IMG_9153 2

 

それでは。。。

ユッキーさんのオリエンテーションからはじめますよ〜!!

 

IMG_9156 2

 

飼い主さまにも、ご参加して頂き。。。

  

IMG_9127 2

 

犬たちも、子供たちも一緒に、話を聞きましょうね!!

 

IMG_9160

 

災害は。。。

いつ自分たちに訪れるかわからないから。。。

  

IMG_9134

 

災害の時は、マテで離れる事も必要になります。

だから、普段から、マテのトレーニングが大切なのんですよ!!

そこで。海くんが、実践てくれました〜

 

IMG_9136

 

きなこちゃん。ちゃんと見てた!?

これから、マテのトレーニング頑張ってね!!

 

FullSizeRender 172

 

ユッキーさんの防災セミナー。。。

  

IMG_9145 

 

『いぬとわたしの防災ハンドブック』に書いてない内容たっぷりの。。。

  

 IMG_9152 2

 

1時間でした!!

 

IMG_9150 2

 

防災合宿は、しま先生が乗船してくださってるので。。。

これから、採血しますよ!!

酸化ストレステストだよ。

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました