散歩レッスン!

群れの移動

 

IMG_8133

ポポ「トトくん、捕まえた❤️」

 

 

IMG_8246

午後は全員揃っての散歩レッスンです♪( ´▽`)

トトくん、興奮しすぎずに歩けるかな??

サンタくんはみんなとの散歩を楽しみましょう♬                          

 

 

IMG_8245

宇宙くんはラウエくんと一緒に歩きます!

大きい子に反応しやすい宇宙くんなので、ラウエくんと一緒に歩くことで受け入れられると良いですね♬

 

IMG_8245

ちるぶぅくんはポポくんのペースも考えて歩きましょう!!

 

IMG_8249 2

トトくん、そんな不安定な場所を選んで歩かなくても良いと思うよ!!

落ち着いてリーシが緩んだ状態で歩きましょう〜ε-(´∀`; )

 

IMG_8299

サンタくん、何か気になることがあるみたいです!

どうしたの??

 

IMG_8249

赤鬼ちるぶぅくん、小さな枝を拾い食いしていました!

2回も拾い食いしたので注意しましたが、注意されたことに反抗してはいけませんよ( *`ω´)

 

 

IMG_80280EDB3713-1

トトくん、信号待ちでは座って落ち着いていますが、青になった時の興奮をもっと自制できるようにしていきましょう!!

 

 

IMG_8249

宇宙くん、ラウエくんと並んで歩いてみましょう!!

ラウエくんは気を使えていますね( ^ω^ )

 

 

IMG_8249

トトくん、今日は一段と引っ張りが強いですよ!!

サンタくんはとっても上手にペースを合わせられています⭐️

 

 

IMG_8291

今度は宇宙くんが内側、ラウエくんが外側を歩いています!

 

 

IMG_8291

今日は久しぶりにエレベーター移動!!

距離感が近くなりますが、もめることなく安全に乗れました( ^ω^ )

 

 

 

IMG_8249

車の激しいエンジン音が鳴って、トトくんはしっぽが下がり気味です。

いつも元気いっぱいですが、実はドキドキしやすいんだよね(´・_・`)

 

 

IMG_8246

こちらはリーシが緩んだ状態をキープできていて良い感じです( ^ω^ )

 

IMG_8291

ポポくん、今日は途中で立ち止まることなく合わせて歩いていますね!

許可制での排泄も出来ました♪(´ε` )

ちるぶぅくんは、あれ以降拾い食いはしていません!!

 

IMG_8291

だいぶ距離が縮まりましたね♪( ´▽`)

 

 

IMG_8291

Harborまで、しっかりまとまって歩きましょう⭐️

 

 

IMG_8299

後ろ姿は9割赤鬼!!😂笑笑

今日はちるぶぅくんのおかげで、注目度満点の散歩になりました!!

 

 

IMG_8291

宇宙くん、体の大きなラウエくんのことも受け入れて歩けましたね!!

同じ群で行動することで、社会性アップすることは間違いないありません✨

 

 

IMG_8288

宇宙くんは、Harborに戻った後にボディケアを行いました!

爪切りや足の裏のバリカンまで、苦手な部分のケアもよく頑張りました♪(´ε` )

お家に帰った後も、ご家族に協力する気持ちで、いろんなことを受け入れてくださいね!!

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました