合宿最後の集団行動

 朝食タイム

 

散歩から帰り。。。

みんなのお楽しみの…朝食タイムにしましょう!!

 

IMG_9572

 

トトさん。アイコンタクトで、マテが出来て、いいね〜

 

では。みんなで、食べますよ〜!!

 

IMG_9573

 

『OK〜』

 

IMG_9549 2

 

今日は、Koaくん、ちゃんと食べられるかな!?

 

IMG_9550

 

あれ。。。

Koaくん。また途中で、どっか行っちゃった。。。

 

IMG_9553

 

トムさん。Qooくんは、ちゃんと決められた場所で自分のごはん食べてるのにね!!

 

IMG_9557

 

みんなの真ん中では、なかなか食べられなかったKoaくん。。。

少し離れた場所で食べだし。。。

 

IMG_9556 2

 

トトさんに、見守られながら。。。

完食!!

 

IMG_9544 2

 

Koaくん。やれば、出来るじゃん!!

さて。お迎えが来るまで、ちょっとだけプレイタイムする!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました