みんなで歩こう〜♪

晴天の散歩

 

さあ。どんなコースにしようかな!?

 

IMG_9665

 

Koaくん。まっすぐ歩いてください!!

 

IMG_9668

 

トムさん。Koaくんに戸惑いながら、上手に歩いてるね〜

 

IMG_9672 2

 

古川さんとレオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんチーム。上手に歩けてるね〜

 

IMG_9683

 

ルーシーちゃん。

私。行きたい場所あるんだけど、いいかな!?

 

  IMG_9693

 

この階段登って〜

 

IMG_9699

 

ここの場所はね〜

 

IMG_9707

 

この前、お花見企画した場所なんだよ〜

 

IMG_9718

 

今日は、小さな子供達がたくさん遊んでいたけど。。。

 

IMG_9722 2

 

みんな、吠える事なかったね〜

 

IMG_9708

 

Koaちゃん。上手に歩けるようになってきたね〜

  

IMG_9756 2

 

 ここら辺で、ちょっと休憩しようか〜

 

 

IMG_9758 2

 

今日は、ちょっと暑いくらいの日差しだね〜

 

 

IMG_9746 2

 

せっかくだから、3頭で、記念撮影をとりました〜!!

 

 

IMG_9765

 

では。増上寺を1周まわって帰ろうね〜

 

IMG_9783 2

 

信号待ちを、自ら座って待つ3頭!!

えらいね〜

 

IMG_9778

 

HARBORでの近道コース!!

 

 

IMG_9782 2

 

今日の散歩は、いっぱい歩いたね〜

 

IMG_9754

 

楽しい学びある散歩になったかな!?

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました