春の散歩

春の散歩は格別だ

個別乗船日となった昨日。

公園に散歩に行きました。

 

FullSizeRender 90
 

ベンチには・・・

仕事の合間に休んでいるビジネスマン

デート中のカップル

観光に来た外国人

いろんな方々が休んでいます。

 

そこに犬たちを複数頭連れてベンチに座る私たち。

 

FullSizeRender 93

 

きっと「犬好きな人たちなんだろうなぁ」と映っていると思いつつ・・・

そこで吠えずに、落ち着いて STAY  していられたら

このステキな空間の一部に「自分たち」も馴染めるに違いない!

そう思って、公園タイムを楽しむ私たちの様子です。

 

東京タワーを見上げるコア

「でっかいなぁ!」

FullSizeRender 92

 

気持ちも若い15歳のクー

「お腹がすいたぞ!」

 

FullSizeRender 91

 

初乗船だった9歳のココ

「緑も気持ちいいわ〜」

 

FullSizeRender 94

 

社会の一部になる。

それも、犬との共生の楽しみだね。

 

Dogship02

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました