1日研修Crew

Harborの学びを感じてもらおう

みなさま、おはようございます!

今日は、命の授業プロジェクトを企画、運営している一般社団法人manani(マナーニ)より、代表の内田友賀さんが1日研修Crewとして乗船します!

産経デジタルが運営する総合ニュースサイト「iza(イザ!)」の取材として、普段Harborで行われているレッスンなど、Crewとして体験して記事にしてくださるそうです。

そして、介在犬としてどんな風に役に立っているか、見て・体験していただけたらと思います🎶
今日は私たちの取り組みを実際に見て頂き、より深く知って頂きましょう✨

クラスメイトのみんな、ユカさんの愛を受け止めてね😆

マロンくん、おはよう!

そして4歳のお誕生日おめでとう!今日はみんなにお祝いレッスンしてもらおうね!

.

ちゃこちゃん、おはよう!

合宿3日目です!週末楽しいことが待ってるよう、今日のレッスンがんばりましょう!

.

なぎちゃん、しほちゃん、おはよう!

合宿最終日です!ふたりとも散歩は自由に行かず、ハンドラーに合わせて歩くことを楽しみにしましょう!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

2人とも出来るFUNコマンドが増えてきたね!得意を増やして、お母さんともっと楽しみいっぱいにしよう🎶

.

Renoくん、おはよう!

散歩はちょっとずつ歩けるようになってきたね。群れを感じて早く大人のウォーキングを目指そう✨

.

LAKIくん、おはよう!

樽の上や棚の上に手をかけてみないでくださいね!来客時の吠えも減らしましょう!

.

KICOちゃん、おはよう!

今日も後輩指導よろしくね!午後はプライベートクラス、楽しみにしてね!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今回は1泊の合宿です!足舐めが減るように日中はレッスンにたくさん参加しましょう☆

.

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

ジンジャーちゃんは、また歯が欠けてしまったようなので、硬いものは噛まないようにしようね。
ジャーニーくんは、ゆかさんと仲良くね。

.

レイリーくん、おはよう!!

先週は新しいトリミングサロンに行ってきたみたいだね。
受け入れが良かったみたいなので、今日は、集団レッスンも頑張ってね!

.

午後、今日から合宿のペロちゃんが乗船予定になります!

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました