午前中のレッスン

チームに分かれて

 

 

IMG_8391

午前中散歩レッスンへ行くのは、マルくん、KAIPOくん、LAKIくんと・・・

 

IMG_8391

トイプーチームです⭐️

あんずくんはいつも通りハンドラーに合わせて、楽しく歩きましょう♬

 

IMG_8391

ラムちゃんは久しぶりの、群れの散歩なので、協調性を意識してね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8391

いっちゅくんは物音にも負けず、力強く歩きましょう!!

 

 

IMG_8399

仲良しなふたり、信号待ちは遊びたくなっちゃうけど、我慢我慢。

 

IMG_8391

3頭ワンサイドで、上手に歩いてきました!!

 

IMG_8391

と思ったらLAKIくんが突撃ーーー!!😂

ラムちゃんびっくりしちゃうね!!笑笑

 

IMG_8391

「LAKIセンパイ、恥ずかしいっす💦」

ふたりとも引いていますね!!笑笑

 

IMG_8391

いっちゅくんも先を急ぎます!笑笑

 

IMG_8399

ドゥードゥルの先輩たちは、どうしてここで楽しくなっちゃうんでしょうね〜笑

トイプーチームは乱れず行きましょう!!!!

IMG_8399

LAKIくんも落ち着いて、みんなの気持ちが揃ってきました( ^ω^ )

 

IMG_8399

いっちゅくん、ラムちゃんも仲良く並んで歩けています♬

 

 

IMG_8399

あんずくんはいつもリーシが緩んだ状態で、とってもかっこいい散歩が出来ています✨

 

IMG_8399

並ぶ順番が変わっても、お互いに気を使いながら歩けていますね!

 

 

IMG_8399

ラムちゃん、ハンドラーのことも気にしています♬

お母さんとの散歩も上手にできているかな??

 

IMG_8409

いっちゅくん、おうちの周りでもドキドキしないで歩けるようになるといいな( ^ω^ )

ラムちゃん・・・勝手に膝の上に乗ったみたいです!!笑笑

 

 

IMG_344D9191E4FD-1

体が触れ合っても許し合っています( ^ω^ )

前半はワッホイしちゃったけど、後半は集中して歩くことができました!!

 

IMG_8304

みんなが散歩へ行っている間に、ラウエくんは凪ちゃんとオビディエンスの確認をしましょう!!

まずはSIT!!

 

IMG_8304

次はDOWN!!ラウエくん、反応が早いですね✨

 

IMG_8304

凪ちゃん、ちょっと時間がかかりすぎです!

可愛く上目遣いしてもダメです!!(⌒-⌒; )

 

IMG_8304

そのまま少し継続です!

 

IMG_8304

ハンドラーが動いても・・・・

 

IMG_8304

離れても継続!!

ふたりのレベルなら、これくらいは余裕でできないとね( ^ω^ )

 

IMG_8304

今度はRECALL!!どちらもいい反応です♪(´ε` )

 

IMG_8304

足元のSITまでバッチリでした⭐️

ラウエくんはここで合宿終了です!!気をつけて帰ってね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8410

オセ郎くんは少し体調が振るわず久しぶりの乗船となったので、リフレッシュも兼ねて、FUNコマンドを行いましょう!

昨日ちるぶぅくんも練習したEIGHTをやってみましょう!

HELLポジションから始めます✨

 

IMG_8410

「EIGHT!!」

いい反応でスタート!!

 

IMG_8410

迷ったときは素早く手でヒントを出します!!

 

IMG_8410

最後のHEELまで決まりました〜( ^ω^ )

 

IMG_8410

オセ「もっとやりたいです!!」

 

IMG_8410

ハンドラー目線だとこんな感じ!!

この真っ直ぐな視線、たまらないですね〜♪( ´▽`)

 

 

IMG_8331

午前中、最後は集団レッスンを行います!

今日は8頭です!

 

IMG_8331

みんなハンドラーに集中していて、良いですね✨

 

IMG_8331

ラムちゃんもSITできていますね!!

 

 

IMG_8331

あんずくんがソロ〜っと遅れて参加!笑笑

 

IMG_8331

よし!!全員SITが揃いました!!

そのままDOWNを・・・・

 

IMG_8349

と思ったらなぜかバラバラに(⌒-⌒; )

一人動き回ったら隣の子も、そのまた隣の子も・・・と伝染してしまったみたいです!

 

 

IMG_8349

気を取り直して、ダウンです!!

LAKIくん早い!!あんずくん狭くなっちゃったけど、ダウンできるかな??

 

IMG_8349

凪ちゃんといっちゅくん、寄り添ってDOWN❤️

 

IMG_8349

マルくんとラムちゃんのパピーコンビも頑張っています!!

KAIPOくん、見ているだけじゃ絶対おやつもらえないからね!!笑

 

IMG_8349

あんずくんもダウンできましたね( ^ω^ )

 

 

IMG_8349

なんとか全員DOWNも揃いました!!

オセ郎くん、ラムちゃんやマルくんが近くで動いても頑張って耐えていたのを見ていましたよ!!

偉かったね♪( ´▽`)

 

午後は、一人一人の課題に合わせた個別レッスンを行なっていきます!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました