ローランドくんお誕生日会🎉

集団レッスン

今日も協調性を高めるための集団レッスンを行います!

.

マロンくんが今日はDOWNできませんでしたが、他のみんなは揃いました✨
すぐ立ち上がってしまったり、集中力の弱い子もいるので、今後も取り組んでいきましょう!

ローランドくんお誕生日会

ローランドくん、2歳のお誕生日おめでとう🎂💖

メロンパンナちゃんのお兄ちゃんとしてしっかりしていて、甘えん坊で人が見てくれることが大好きなローランドくん🎶
2歳も健康第一で、楽しく、そしていろんな経験を積んで、さらに紳士度を高めていきましょう✨

クラスメイトのLOUISくんも兄弟犬なのでHarborのみんなからおめでとうを言おう♪( ´▽`)

お誕生日会、最後まで継続を頑張ったのは、こちらのメンバーでした!!笑笑

.

それでは個別のメニューに入ります!

Cooくん

サークルを使って、IN・OUTの練習をします!
だんだんヒントを減らして行ったり、ハンドラーの立ち位置を変えることで難易度を調整しています!

今日は言葉だけでINすることができたね!
そして、OUTの後のアイコンタクトもできるようになってきました!

サークルの場所が変わっても、INできたね⭐️

.

マロンくんは、クレートに篭りがちなので、OUTの強化とイメージアップです!

勝手に入ってしまいそうになったところ、体に触ると人の手目掛けて歯を当ててきました⚠️👀

諌めて、手を見せても歯を当てないことをリマインドします!

頑固なチワワさん。
次の提案(DOWN)にYESを言うのに時間がかかりました。

気分を変えるためにオンリーシにして、再度クレートIN・OUTです!

最後はハイタッチ!!少し素直さを取り戻しました♬

.

ローランドくんは今日は楽しくFUNコマンド!!

SPIN✨

ハイタッチ!
最初は高さが足りず、私の膝におて。笑

DOWN・SIT・DOWNを高速運動!?最後はBANG!!

.

マリンちゃんは、みんなのレッスンを見学するレッスンです!

じっと待つことが苦手なので、お父さん・お母さんにすぐ文句を言っているみたいですね!

忍耐力を高めていきましょう!

.

いっちゅくんはサポートCrew久慈とFUNコマンドをしましょう♪( ´▽`)

SPINは大・大・大得意✨

TURNもできるように練習してみました!

BET WEEEN!!足の間をくぐりながら進みます✨

最後はUP!!UPのまま止まるのが難しかったね!!

.

楽しそうなレッスンを見て『わん!』が出てしまったマリンちゃん。
WAITは静かに落ち着いて待つことがルールなので、そこはハンドラーが厳しく注意しています!!

.

なぎちゃんも得意だったね!

いろんなFUNコマンドをやろう!!

SHOESをやりたくて、ハンドラーの指示を聞けていなかったので、コマンドの聞き分けも頑張ろう⭐️

.

ちゃこちゃん飛び蹴り!?
UPがしたかったみたいですが、今日は違うコマンドです!

足の上をJUMPしてね!!

.

バウくんはRECALLです♬

他の子と遊んでいる時のRECALLが課題なのでみんなに協力してもらって練習しています!

最初は何度か呼ばないとこれませんでしたが、最終的には1回呼んだだけで来れました✨
これで満足せず、日々取り組んでいきましょう!

.

しほちゃんはSITとDOWNの継続です!

DOWNの後すぐSITに戻ってしまうので、アイコンタクトを強化しています!

.

メロンパンナちゃんはレッスンを始めると、逃げ出してしまいました。
DOWNのWAITを行います!

最後まで頑張りました!

最後はハイタッチ✨

.

ダノくんは洋服練習です

頭を入れる際は自分から入れることができました!

どんな洋服の形状でも受け入れられるようにしていこうね!

.

マリンちゃん、ハンドラーの許可が出るまで、WAIT頑張りました🌟

お詫び

本日BLOGのサーバーの不具合のため、散歩レッスンおよび、一部の個別レッスン写真をアップロードできませんでした。
明日以降アップロード出来次第、写真を追加します。
本日は写真を載せることができず、申し訳ございません。

.

散歩レッスン

ローランドくん&メロンパンナちゃん

いっちゅくん&マロンくん

ダノくん・バウくん・マリンちゃん

Cooくん・しほちゃん

ちゃこちゃん・なぎちゃん

本日もご乗船ありがとうございます⚓️

コメント

タイトルとURLをコピーしました