AFTERNOON

 午後のレッスン

 

散歩から戻ると。。。

 

IMG_1864

 

やっと、平和な時間が訪れました。

 

IMG_1844

 

タローさん。それは。。。

キャプテンのお仕事のお手伝いをしてるの!?

それとも、邪魔をしてるの!?笑

 

IMG_9725

 

タローさん。今日は、お兄さんにならなきゃね〜

ララちゃんは、お家での先輩犬との接し方が、少しずつ学べてきたかな!?

 

それでは。。。

 

  IMG_1664

 

タローさんにも協力してもらって。。。

 

IMG_1661

 

豆太くんの診察台の嫌なイメージを良くするレッスン!!

 

豆太くん。僕も乗りたい!!って思えたかな!?

 

では、次は。。。

 

IMG_1865

 

 散歩前のリードを付ける時のイメージをよくするレッスンですよ!!

みんなが、やってると、なんか楽しそう!自分も!!って思えて、

参加したくなっちゃうよね〜

 

IMG_1622

 

豆太くん。少しずつ。。。

いろんな事を受け入れられるようになるといいね〜

 

そして。。。

 

IMG_1854

 

トトくん。セドナクルーズで、ふわふわに大変身!!

元気いっぱいのトトくんですが、シャンプーは、とってもお利口でしたよ〜

 

 

明後日から、ゴールデンウイークですね!!

 

 

 

 

IMG_1838

 

DOGSHIP Harborは、GW中も、通常通り月曜日〜金曜日までの木曜日休みで、開校しております。

平日は、なかなか乗船出来ない方など、ぜひ、この機会に乗船してくださいね〜

Crew一同、皆さまのご乗船お待ちしております!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました