人、犬、食べ物。。。

散歩中に遭遇する事

 

散歩に行きましょう!!

 

IMG_2630

 

今日は、どこに行こうかな!?

 

IMG_2640

 

今日は、GWということもあり。。。

 

IMG_2656

 

東京タワー周辺は。。。

 

IMG_2786

 

人が、いっぱいだね〜

でも。みんな、上手に歩けていました!!

 

IMG_2674

 

では。。。

観光客が、少ない。。。

 

IMG_2682

 

秘密の向け道を通って行きましょ!!

 

IMG_2791

 

ここは、お花見した広場だよ〜

今は、バラがたくさん咲いているね〜

 

IMG_2694

 

 今日は、ぴのくんのママがお散歩見学で同行でした〜。

 

IMG_2792

 

そこに。。。

大きな犬との遭遇!!

誰も、吠えませんでした!

 

IMG_2709

 

さあ。次は。。。

日陰の場所を探しに行きましょ!!

 

IMG_2722

 

 日陰は、風が心地良くて、気持ちがいいね〜 

 

IMG_2714

 

ここで、ちょっと休憩しません!?

 

IMG_2793

 

今朝、ドーナツをたくさん頂いたので。。。

外で、食べようと思って持ってきたの!!

ドライバーの伊豆さん。ありがとうございます!!

 

IMG_2743

 

みんな、いい子に待っててね〜

 

IMG_2745

 

あ。。。

キャプテンとフランさんが。。。

 

IMG_2795

 

フランさん。いい子にしてたから、ご褒美あげるね〜

 

では。そろそろ行きましょか!?

 

IMG_2767

 

HARBORへの近道階段コース!!

 

IMG_2757

 

フランさんも、一生懸命登ってました〜

 

IMG_2654

 

豆太くん。今日の散歩は、たくさんの学びがあったね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました