The 3rd Happy field day ~near the blue Ocean~

しまペットCLINIC主催 運動会

 

昨日は。。。
 
 
IMG_3911
 
 
しまペットCLINIC主催 

【The 3rd  Happy field day ~near the blue Ocean~】

http://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2016/04/14.html

でした!!

 

IMG_3915

 

お天気にも恵まれ。。。

 

IMG_3964

 

いつもHARBORに、乗船してくださってる子も。。。

 

IMG_3958

 

たくさん参加してくださっていました!!

 

IMG_3995

 

 3チームに分かれてのチーム対抗戦。

 

IMG_3983

 

まずは。。。

誰が、お座りを長く出来るか対決!!

 

IMG_3956

 

HARBORに通ってくれてる子達が、

 

IMG_3954

 

ステキな姿を見せてくれていましたよ〜!!

 

IMG_4003

 

次は。。。

飼い主さんのところまで、徒競走。

 

IMG_4018

 

呼び戻し対決!!

 

IMG_4029

 

リヨンさん。飼い主さまを見つめる姿が、やる気満々だね!!

 

IMG_4030

 

ちゃ太くんも真剣!!

 

IMG_4033

 

そして。ステキな走りを見せてくれました!!

 

最後の種目は。。。

 

IMG_4066

 

 アジリティーを使ったリレー!!

 

IMG_4040

 

練習では、2頭一緒に跳んでいたMaisyちゃんとLucyちゃん。

 

IMG_4081

 

本番は、ひとりで頑張ってたね〜

 

IMG_4038

 

そらくんも。

 

IMG_4048

 

ロッキーさんも。

 

IMG_4052

 

かん太くんも。。。

 

IMG_4074

 

みんな楽しそうだったね〜!!

 

IMG_4064

 

ブーフさんも、シニアだけど、一生懸命参加!!

 

IMG_4077

 

クレアさんも、ステキなジャンプと走りをみせてくれました〜

 

IMG_3883

ちゃ太くん。初めての運動会、楽しかった!?

 

チーム対抗戦でしたが。。。

MVP賞として。。。

 

IMG_3987

 

K9賞は、ルーミーちゃん。

 

IMG_4088

 

しまペットCLINIC賞は、きなこちゃん。

 

そして。。。

 

IMG_3984

 

DOGSHIP賞は、ラブさんでした!

ラブさんには、キャプテンから1日乗船チケットのプレゼントです。

ラブさんのご乗船お待ちしております!!

 

  IMG_3864

 

応援団のトトさんも、お疲れさまでした!!

その他。ステキな写真は、カメラマンのJUN さんが、撮ってくださっていますので。。。

後日。しま先生から、お送りいたしますのでお待ちくださいね!!

 

IMG_3974

 

参加してくださいました皆さま。お疲れさまでした!!

今度は、HARBORでも、運動会したいですね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました