雨が降る前に。。。 

野外でくんくんゲーム。

 

今日は、午後から雨予報。。。

 

IMG_4230

  

雨が降る前に、散歩に行きましょう!!

しま先生も一緒に!!

 

IMG_4228

 

「来客や子供、物音に対する吠え」が課題のぴのくん。

今日は私達としま先生の厳重な管理下で

まなちゃんと一緒に公園内を散歩します!

 

IMG_4231

 

ぴのくん、まなちゃんと仲良く上手に一緒に歩けていました!!

子どもと接する時間や機会が少ない犬達も多いので

今日はいい練習になったね!

 

IMG_4234

 

モモコさん。今日の散歩は、くんくんゲームをしましょう!!

野外で鼻を使って、隠したおやつを探すゲーム!!

 

IMG_4261

 

くんくん。くんくん。

モモコさん。上手に出来るかな!?

 

IMG_4233

 

モモコさん。鼻を使って、上手におやつを探せていました!!

すごいね〜

 

では。ぴのくんも挑戦!!

 

IMG_4232

 

ぴのくんは、まだ、くんくんゲームの楽しさを知らないみたいだね。

 

IMG_4262

 

じゃあ。モモコさんのくんくんしてるのを見ててね〜

しま先生も、一緒にくんくん!?探してる!?笑

 

IMG_4229

 

モモコさん。くんくんゲーム楽しかったようで

満面の笑み!

じゃあ。HARBORに戻って、メディカルチェックを受けようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました