訳あり乗船日

いろんな個性が集まる

皆さま、おはようございます!

今日は週に一度の訳あり乗船日です!

他の犬同士の距離感が近づくとドキドキしてしまう子、
攻撃的になってしまう子、
イケイケで相手の気持ちを考えずに近づいてしまう子、
楽しいを優先して周りが見えていない子・・・。

様々な個性を持ったクラスメイトが乗船します⛴️

一つの群れとして安全に、そして和を乱さず協調性を持って過ごすことが大事です✨

今日もCrewの声をしっかり聞いて、みんなで安全な航海に努めましょう!

.

汐ちゃん、凪ちゃん、港くん、おはよう!

凪ちゃん、汐ちゃんは合宿で、港くんは日帰り乗船です!
今日は訳あり乗船日なので周りを見て過ごしてね!

.

チョコくん、ジャスティンくん、おはよう!

それぞれ課題があるので、今日も向き合っていこう!

.

Lokiくん、Thorくんおはよう!

Lokiくんのお兄ちゃん、トライアル乗船です!Harborでの過ごし方を学んでいってください!

.

Stormyくん、おはよう!

今日も散歩中のマーキングは許可したところだけでしましょう!

.

ナッツちゃん、おはよう!

前回は初めてトイレができたね!今日もできるといいな( ^ω^ )

.

りりーちゃん、おはよう!

今日は訳あり乗船日です!吠えるとトラブルの元なので、他の子が来て無理だと思ったらそっと離れてね。

.

Zeusくん、おはよう!

今日も元気いっぱい!友達と遊んでいても、トイレは必ずシートの上でしましょう!

.

大福くん、おはよう!

久しぶりのHarbor楽しみにしていたかな?相手の気持ちを考えて行動しましょうね!

.

てんくん、おはよう!

今日も来客時の吠えの自制、散歩中の吠えの自制を頑張りましょう!

.

うららくん、おはよう!

今日も集団レッスンは最前列で参加できるかな?抱っこや保定の受け入れもよくしていこう!

.

お昼から、ちゃこちゃんが乗船予定です!

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました